<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

馬さん

c0154313_21381342.jpg

ビーチに馬さをがやって来ました。

馬とサーフィン・・・
なんか微妙~

個人的には好きです。
[PR]
by telegutu | 2008-07-29 21:38

鬼の洗濯岩

c0154313_19372055.jpg

汚れ物がたまってきたので洗濯岩で洗濯してたらローカルサーファーに怒られた。


冗談ですが。
[PR]
by telegutu | 2008-07-26 19:37

シエスタ

c0154313_1244772.jpg

一日で波の無い日は無いけど一日中あるわけではありません。

昼はだいたい昼寝だす。
よだれは20㎎程タレてます。
[PR]
by telegutu | 2008-07-23 12:44

宮崎

c0154313_141683.jpg

宮崎県日向の小倉が浜です。

思うに都会より涼しいね~。

隣りの盛岡市で昨日花火大会があった。
あまりの美しさに、みている間口が半開きだった。

よだれは1㎎ほど垂れた。
[PR]
by telegutu | 2008-07-21 14:01

土佐の寿司

c0154313_2136313.jpg

超→セレブに思い切って回転寿司にいきました。誾
旨い! 近海もの安くて旨い!鰹のたたき最高~!
・・・写真はアジ。
[PR]
by telegutu | 2008-07-07 21:36

暑い・・

c0154313_20252882.jpg

c0154313_20252920.jpg

徳島の内妻Pに入りました。
モモ 腰のサイズでした。
水 温かい~!
写真上

条件がそろうとスーパーブレイクを見せるという近くの河口。

・・・波ありませんでした。
写真下

今晩は高知の東洋町白浜海岸でお世話になります。
[PR]
by telegutu | 2008-07-04 20:25

四国入り!

c0154313_22323662.jpg

今日はまず伊勢湾フェリーで三重県に渡り、えいえんと下道を走り和歌山から南海フェリーで徳島入り。

大分空気がねっとりしてきました。(笑)

海はスプリングでイケます!

写真はお茶でルームメイトだったドン君ベトナム人 G君とは対照的な真面目好青年。料理もマメでした。
[PR]
by telegutu | 2008-07-03 22:32

お茶終了! 南下開始!

c0154313_19243686.jpg

二番茶が終了して移動の時期です。

今日は静岡の御前崎に入ってから今愛知県の伊良湖岬でのんびり。明日フェリーで対岸に移り太平洋沿いに下ります。

写真は愛知県赤羽根ロングビーチ 前にキムタクが入ったとか・・・

今日は波ありませんでした。
[PR]
by telegutu | 2008-07-02 19:24